FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院10日目 3月14日

夜中2時すぎに地震がありました。結構長い間揺れて怖かったのですが、震度1でした。
病室が六階にあるので、揺れが強く感じたのかな…

今日も膣洗浄&膣錠剤。
子宮頸管は2センチくらいだけど、お腹の張りがおさまってきたので、点滴を外して内服薬に変わりました。
やっと煩わしい点滴アラームともおさらばです。
腹部エコーもしてもらいましたが、赤ちゃんも順調。安心しました。

が!しかし!!
同室の外国のお子ちゃま、扁桃腺の手術で入院しているのですが、昨日から熱が下がらず、昨日のインフルエンザ検査は陰性でしたが、今日もまだ高熱…
解熱剤を使用しても熱が下がらず、またインフルエンザの可能性が出てきました。
もしお子ちゃまがインフルエンザだった場合、同室の私にもうつっている可能性があるので、個室に移動して下さい。と言われました。
つまり安全とわかるまで、隔離します。って事ですね…
なので、また今日から個室に移動になりました。

インフルエンザの可能性アリなので、娘にも会えません…
洗濯物はナースステーションに預けて、母に渡してもらいました。
早く結果が知りたいです。
娘に会いたいです…
なんで切迫早産で入院してて、病室内から出ないのにインフルエンザ感染の可能性だなんて…

今日のごはん


朝ごはん。



昼ごはん。



夜ごはん。
スポンサーサイト

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。